2012 / 03 / 09

iQubeバージョン2.9.0の新機能について

このエントリーをはてなブックマークに追加

iQubeチームです。
下記の日程で新バージョンのリリースを行います。

リリース日程

 

2012/3/18 (日) 0:00am〜6:00am

*上記バージョンアップ作業中は本サービスをご利用いただけません。

 

バージョンアップ機能一覧

バージョンアップ機能詳細

【報告書】コメント欄に文字装飾機能追加
報告書を作成する時しか文字装飾は出来ませんでしたが、報告書を読んだ時に記入するコメントでも文字装飾が可能になります。


【報告書】本人以外も編集出来る機能追加
報告書の本文は、作成者しか編集することが出来ませんでした。
今後は、報告書作成時の設定で、「他のユーザーも編集可」のチェックボックスを作成し、許可あるユーザーであれば誰でも本文を編集することが出来るようになります。


【報告書】報告書に重要マークを付けることが出来る機能追加
任意の報告書にユーザーが「★(重要)」マークを付けられるようになります。
・「★(重要)」マークがついた報告書を抽出することも可能になります。
・ホームに「未読の重要マーク報告書」モジュールを作成し一覧を確認出来るようになります。


【ホーム】新着スケジュールで過去の予定が表示されないように修正
終了日から6時間経過しているスケジュールは未読でも、新着スケジュールには表示させないように修正されます。

今回のバージョンアップ内容は以上です。
引き続きiQubeをよろしくお願い致します。