2014 / 05 / 07

【不具合のご報告】不正なデータの表示とログイン情報のリセットについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
iQubeサポートチームです。
昨日、以下の日時にアクセスした一部のお客様に不具合が発生しておりました。

■発生日時
2014年5月6日19時45分ごろから21時18分まで
※追記:21時8分〜21時18分まで緊急メンテナンス実施

■内容
ログインすると不正なデータが表示されるという事象が発生しました。
その為、全ユーザのログイン情報のリセットを行いました。
従いまして、強制的に全ユーザーがログアウトされております。
大変お手数ですが、再度ログインをしていただきますようよろしくお願い致します。

なお現在、不具合の修正は完了しております。

※追記:また、不具合の修正に伴い緊急メンテナンスを実施、21時8分〜21時18分までiQubeのご利用ができない時間が発生していました。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

本件につきまして、お問い合わせは下記の連絡先まで詳細をご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ先:support@iqube.net

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後ともiQubeを宜しくお願い致します。

 

2014年5月8日 更新
発生日時・内容を追記致しました。