2011 / 06 / 01

新規作成した内容が正常に表示されない不具合について

このエントリーをはてなブックマークに追加

※当記事は当ブログ右上メニュー内のメンテナンス、不具合情報からの引用になります。

本日10:10縲鰀11:17において、一部画面が正常に表示されない不具合が発生しておりました。

現在は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

※障害発生時刻を11:00から10:10に修正いたしました。 11:48追記

<障害の影響範囲について> 11:56追記

サーバー障害が発生していた10:10~11:17の時間帯において新規に作成されたコンテンツが一時的に見えない現象が発生しておりました。
また、コンテンツは正常に登録されており、障害はコンテンツの閲覧部分のみで発生しておりました。

登録自体は正常に稼動していたため、上記の時間帯において、新規作成した際に作成内容が画面に反映されず、再作成をしていただいた場合には2重で登録されている場合があります。

現在は復旧しておりますので、もし2重で登録されているコンテンツがございましたら大変お手数ですが、1つのコンテンツを削除していただければと思います。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。