9月, 2009


19日
9月 2009年

スケジュールと掲示板機能を強化したiQubeバージョン2.0.0をリリース!

SaaS型グループウェア・iQubeは今回、新バージョンであるバージョン2.0.0をリリースしました。新バージョンのご利用に 際して、特別な手続きは必要ありません。

今回のバージョンではスケジューラと掲示板機能を中心に、お客様からいただいたご要望を反映させていただきました。新機能を活用することでよりiQubeが使いやすくなります。

今回のリリースでの主な改善内容と新機能のご利用方法については下記をご覧ください。

  バージョンアップ作業実施のお知らせ

また、上記でご紹介している機能のほかに、、追加で新機能を実装しております。
下記の機能が追加となっております。ご確認ください。

— 追加機能 —

  • 掲示板メニューをグローバルメニューに追加
  • 掲示板の一覧画面を新たに追加

これらの機能の追加により、各グループに所属する掲示板を掲示板一覧画面にて一括確認することが可能になりました。

グローバルメニューの一番右側に新たに掲示板アイコンが追加されています。

iqube_1253308561866.png

アイコンをクリックしますと掲示板一覧画面が表示されます。

iqube_1253310139828.png

自分が所属する全てのグループの掲示板が一覧で確認できます。
また、報告書の一覧画面と同様に、グループや作成者でのソート表示が可能です。

今後もお客様の声を反映しながら機能改善を行ってまいります。
今後ともiQubeをよろしくお願いいたします。