6月, 2013


7日
6月 2013年

iQubeバージョン2.16.0機能改善について

iQubeバージョン2.16.0機能改善について

iQubeチームです。
下記の日程でリリースを行います。

リリース日程

2013/6/16 (日) 0:00am~6:00am
*上記作業中は本サービスをご利用いただけません。

機能改善一覧



【スケジュール】他グループメンバーのスケジュールが連続して閲覧できるようになります。
現状では他のグループメンバーのスケジュールを連続して見ようとすると、
タブがデフォルト表示に戻ってしまうため閲覧しにくい状態になっていますが、
一度選択した状態のグループがそのまま表示されるように変更します。

【電話メモ】電話メモ一覧の表示に改行を入れて、より見やすい表示に改善致します。
要件と電話番号が連続で表示されていますが、改行を入れて見やすく表示します。
列の幅が揃わない事がありましたが、揃えて表示されるように変更します。

【TOP画面】新着Wikiガジェットで、作成時刻が表示されていますが 当日は作成時刻、翌日以降は
作成日が表示されるように変更します。

【TOP画面】タスクガジェットで、タブを押した際の表示件数を、トップの表示設定件数に合わせるように変更します。

【アンケート】アンケート結果が非公開のアンケートを掲載期間内でも回答者が分かる状態に
変更します。(管理者画面)
掲載期間を終了しないと全体設定からアンケートの回答者を確認できできませんが、
アンケート掲載期間内でもアンケートの回答者を確認できるように変更します。

【アンケート】ラジオボタンの設定変更を増やします。
アンケートでラジオボタンを利用する場合、必須項目でしか設定できませんが、
必須と、無回答の設定を選択できるように変更します。

【Wiki】Wikiの「見出」ボタンを押下した後のメニューの表示位置を変更します。
Wikiの本文入力枠の上にある「見出」ボタンを押下ときに表示されるメニューの位置を、ボタンの位置に近付けて作成・編集をよりし易くするように変更します。


以上になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力頂きますようお願い致します。

今後ともiQubeを宜しくお願い致します。