8月, 2013


9日
8月 2013年

iQubeバージョン2.17.0リリースについて

iQubeチームです。
下記の日程で新バージョンのリリースを行います。

リリース日程

 

2013/8/17 (土) 23:00pm~2013/8/18 (日) 3:00am
*上記作業中は本サービスをご利用いただけません。

 

機能改善一覧

 

不具合修正一覧

【報告書】全体設定から報告書の開示先の変更が出来ない。を修正しました。


【ガジェット】全体設定>ガジェットのガジェットタイプRSSを2個登録するとHTMLタイプの
登録が出来なくなっていた不具合を修正しました。


【社内報】最新記事作成または編集にて掲載期間を設定して記事を作成しBOX表示させる
と過去記事全てに同じ掲載期間 が表示されてしまう。を修正致しました。

 

バージョンアップ機能詳細

【スケジュール】スケジュール詳細画面
・単発の予定で参加者が複数いる場合、該当するスケジュールをクリックすると表示される
詳細画面内に「参加者から外れる」ボタンを追加致しました。
・繰り返しスケジュールの場合、「今回のみ参加者から外れる」/「以降全ての予定の参加者から
外れる」ボタンを追加致しました。


 

今回のバージョンアップ内容は以上です。
引き続きiQubeをよろしくお願い致します。

 

【追記】2013/8/16(金)

    ・【日記】のお気に入り設定画面の表示が変わります。あいうえお順タブ表示から一覧表示になります。
    ・【メンバーリスト】検索「五十音順」タブが無くなります。氏名検索で検索可能な為、
              「五十音順」タブを無くしました。 
              例:「氏名検索」タブ「あ」で検索すると”あ”行から始まるユーザーが表示されます。

 
【追記】2013/8/19(月)

    ・不具合一覧 【報告書】全体設定から報告書の開示先の変更が出来ない。を修正しました。
     こちら不具合が見つかりましたので、現在修正はされておりません。

    ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
    何卒 宜しくお願い致します。

 
 
【追記】2013/8/21(水)

    ・不具合一覧 【報告書】全体設定から報告書の開示先の変更が出来ない。を修正しました。を
     再度リリース致しました。

    ご迷惑をお掛け致しますが
    何卒 宜しくお願い致します。